2007年06月19日

お暑ぅございまする。

本当に梅雨の真っ最中なのか、全くもって疑問なこの気候。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

あたしゃすっかりバテバテです。
現役の皆様は今がちょうど稼ぎ時なんでね、頑張って下さいね。

そうそう、最近の一番悲しい出来事としては。
現役時代に購入したネットワークウォークマンがついに壊れますたたらーっ(汗)

愛用機はSONYの「NW-HD1

どうやら本体部とリモコンへ分岐してゆく部分の接触が悪くなったらしく
音が全く聞こえなくなるという事態でございまして。
ようやく新機種へ買い換えようかと思い、今あちこちの電気店へ出向いて
あれこれ物色しておるところでございます。

発売されたのがちょうど三年前。発売と同時にほぼ定価で即購入したっけ〜
今はもっと小型のが主流だけど、あの頃はこーゆーのが斬新でね。
まぁ、さや吉自身も色んな意味で全盛期だったような気がするのですが
ついに新型を入手しなければならないっつーわけで、あれこれ検討中。。。

今狙ってるのはこんな感じなんすけど。→やっぱりSONY
posted by さや吉 at 10:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

勢力拡大中。

自分が現役だったら、ちょっと使ってみたいなーって思うブツ。
         ↓
オトコたたせるキス専用美容液『ヌレヌレ』

最近どこかの携帯メルマガで広告載せてきてましたわ。
超アダルトグッズ店って感じじゃないから、女の子向けのサイトで結構ばしばし
宣伝し始めてる感じ。。

そして。
今のお仕事場(当然ごくごく普通の一般人)の同僚が持ってやがった。
しかも意外に効力を発揮するらしく、オススメされたのでつが・・・・・

幸いな事に今は男っ気の欠片もないんで。
残念ながら効能の程は確認できないのれすが、結構なかなかイイらしいですぜかわいい



・・・・すっかり干乾びそうな、元嬢でつ(笑
posted by さや吉 at 14:28| Comment(7) | TrackBack(1) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

その後・・・・

あれからおよそ10日。

信じられない位膨張したブツは、ある時突然弾けて中から膿が出てきやした。

それが出きった今は、まるで何事も無かったかのようにおとなしくなって。
現役嬢であるならば、普通にお仕事出来るような状況にまで回復しとります。

結局病院には行かずじまい。
でも正直大分歳もとったんで、やっぱり健康診断受けなきゃいかんですね。
ここ数年まともに健診なんか受けてなくて、やったとしても性病検査(汗
その性病検査でさえ、退店してからは受けてないし。。

近々時間をみつけて病院行ってみようっと。。。
お騒がせしてすんません。。。
posted by さや吉 at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

妙なブツ発見。

ここの所、性病記録を綴っていたからなのか・・・
ナニやらさや吉の大事なところに怪しげなブツが!!

どこにあると思います?



やだよー、ホントに大事なあそこにあるの!!!

いわゆる、びらびらと呼ばれるあのコの片側に、いかにも怪しき物体。
つか、しこりなのか膿が入ってるのか分かんないんだけど、
とりあえず座る時とか寝るときにブツが当たって痛いんだな・・・
こんなんじゃ、現役ん時は仕事できないし。素人の今もできないし。
まぁ、今はそんな相手がいないから別にいいけど(自爆


しかし何が嫌かって、今生理中だから病院に行くのもねぇ。
やっぱり先生方にちょいと失礼な感じなので遠慮してるわけで。。

昨日の朝、朝風呂中に発見してしまったブツ。
まさかねー、コンジの要因と言われるHPVから出たんやろか。
そうは思いたくないが、あちこち検索してみるとどうも疑わしい。
生理明け、来週早々には病院行けるかなー。。。

どうか、大病ではありませんように・・・
posted by さや吉 at 18:09| Comment(3) | TrackBack(1) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

元客。

さや吉ブログは、時系列があちこち行き来しててすんませ〜ん。
今日は現在進行形のお話。つか、昨日の夜。

とある電車に乗っていたところ、見覚えのある顔。
いや、顔というよりものすごく体型に特徴のある御方だった為思わず反応ぴかぴか(新しい)

何度か通ってくれたお馴染さんでしたわ。

ただ、嬉しいやら悲しいやら。
さや吉の風貌が、現役の頃とはかなり変わっているせいか当然彼は気付く事なく
とある駅で先に降り立ってゆきました。ふーん、この駅が最寄なのか〜。。

まぁ、そこで声掛けたところで正直覚えてはいないんだろうけど。
でも、すごい気の優しいおぃちゃんだったから、なんか当時を思い出して
一人思い出し笑い。。。怪しスギ(笑









てゆーか。残念な事に現役時代から比較しまして・・・・・
軽く10kgは増量しているこの元ソープ嬢に、誰かムチをーーーーーーー!!!!
posted by さや吉 at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

だらだらと。

一応、ブログタイトルの下とかプロフとか。
小っこく記載してありますがね、今の時点ではあたしゃ元ソープ嬢でふ。

うん。。
今はごくごく普通のお仕事に従事する日々。。

ま、あくまでも今の時点では【元】という表現ですが、やはりまた【現役】に
戻る可能性ですら正直否定は出来ませぬ。イヒヒ

少なくとも一年半位前までは現役嬢だったわけで。
それまでは週五日店に出て、数え切れない御客様と対戦してきたわけで。

そりゃ、性病の一つや二つぐらい貰うわな。
そんな事を思いながら、最近の性病記事を更新しておるわけです(笑

中には数年風俗業界に居ても、何の病気も貰わない嬢も居るのに
さや吉はたったの二ヶ月で一度に二つくらいますた。

ある意味強運ですわなかわいい


きっと今日とか明日なんかは、早番が超忙しいんですわ。
ホント、ゴールデンウィーク万歳〜。
御家族がデパートでお買い物している最中に、ご主人だけ別行動で
こっそりお風呂遊びぴかぴか(新しい) てな感じでね。

そんな事を思っちまうあたりが、やはりまだまだ嬢時代の感覚が
抜け切れてないわけでね。


まぁ、そんなさや吉でございます。
今後とも、ひとつよろしゅう。。。。m(__)m
posted by さや吉 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

どうでもいい事なのだけど。。

今は全く風俗系とは別のお仕事に従事しておるわけですが。。。

通勤途中。
とあるターミナル駅を横断する際、必ずといっていいほどお見かけするあの御方。

そう、さや吉の御客様だったあの御方。
外見に激しく特徴のある御方だったので、最近発見した時まぢビビったですたらーっ(汗)

まさかとは思うけど、実はストーキングしてる?とか思ったりして(笑

いや、現役の頃もホント身の危険を感じた時が何度かあったりしたわけ。
本気で好きになったのか興味本位か知らんけど、意外と店の周囲で張り込んでて
後をつけてくる困ったちゃんな御客様って結構居たんでね。

まぁ、意外とあたくしも御客様をしっかりと覚えているもので感心致しました。
ストーカーではない事を祈りますかわいい
posted by さや吉 at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

女性向けソープ。

最近あちこちでよくお見かけするのですがね。
女性向けソープが福岡は中州に出来たんですって。

ホストソープ CC.Club

元ソープ嬢としては、一応気になるわけで。
てか、普通に面白そうじゃん(笑

写真で三人選んで、一人ずつ顔見せがあって。その中で一人決めたら
プレイルームに入っていざ。。。かわいい

90分三諭吉。延長30分一諭吉。なんだってさ。
男性と女性の「性」って微妙に違うから、多分女性はじっくりまったり
やれる方が好むんじゃないかしら・・・・だから、うまいコトやればきっと
ばしばし延長取って結構稼げそう。女子ってちょっと優しくされると
かなりその気になっちまうからね。ウフフ。なんか自分が男子だったら
絶対働いてみたいけどね。あ、見た目がそれなりにイケてたらの話(笑

結構在籍男子も多いみたいなのだが・・・・・・まぁ、写真だけでは分からない
事がきっとあるに違いない。意外と写真より実物の方が良いって事も
あるしね。きっと顔見せの時にビビっとくる事もあるに違いない(笑

掲載された雑誌なんかには本番無しって書いてあるけど、だったら
ソープじゃないっしょ。やっぱあるっしょ。てなわけで。。。

近かったらなー、興味本位で遊びに行ってみるけどね。
同業者目線で色々感じる事があるに違いない。うん、まぢ楽しそう。。

さや吉だったら梧天にーさんに入ってみたいっす。イヒヒるんるん




posted by さや吉 at 10:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

食べちゃうよ?

なんとなく。
さや吉の中でどうにもこうにもエロい食物があって。。
久しぶりに見つけたので購入してきますた。


ちんすこうショコラ」。

こんなブツでありんす。携帯で撮ってみた →  200702231552001.jpg


ちんすこうがチョコレートでぐるっとコーティングされとります。
正直、かなり美味です。大好きです。


そして。
食べながら「ちんすこう、ちんすこう、ちんすこう・・・」と呟いてみる。


・・・そのうち「す」と「こ」が入れ替わっちまうわけで(笑


吸ったり舐めたり色々ですよ。でも、美味し〜んだな。ねるんるん


お仕事にちょいと通じてしまうわけですね(笑
posted by さや吉 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

懺悔。

実は先日の記事で映画「さくらん」の試写会に当たったんですわ。

前日に当選メールが届いて狂喜乱舞しておったのですがぴかぴか(新しい)

残念な事に、大変私事ではございますが。
当日ちと警察に出頭せねばならぬ事態になりまして、精神的にとても
映画をじっくり鑑賞する気分にまで持ってゆけず。。。

泣く泣く諦めたわけで。・゜・(つД`)・゜・


絶対普通に映画館で観るから許して下され。

ここもね、さくらんデザインがあったから変更してみたですよ。
イカしてる。いい感じ。ね。。

皆様も、映画「さくらん」観てね。絶対素敵な映画だからるんるん
タグ:さくらん
posted by さや吉 at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年のご挨拶。

えぇ、いつの間にやら新年をお迎えしておりましたようで。

この三が日はお店も混んでたんだろーなー。
嬢側としては稼ぎ時ですよねぇ。えぇ。

奥様方は福袋買いに走り回る間に、別行動する殿方は姫始め。
こっそり風俗店に足を運んでコトを済ませて、何食わぬ顔で
奥様と再度打ち合わせた時間に合流する。

繁華街に近い風俗店ではよくお見掛けした光景でございまする。
ウフフ。

今日辺り仕事始めな方々が多いから、しばらく落ち着くかな。
嬢の皆様方、お疲れ様。

今年もぼちぼちここで綴ってゆきたいと思いますゆえ。
どうぞ、よろしゅう。。。
posted by さや吉 at 10:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

【ソープ引退か?】

そんな見出しが今朝の読売新聞に載っておりました。

「え、どこの大物嬢が引退するやろ?」と思ってしまった私。


現役引退してから一年。されど一年。
まだそういった単語に過敏に反応するあたりが素敵でした。

そんなわけで、元ソープ嬢の戯言。
また徒然なるままに綴ってゆきたいと思います。


ちなみに、今回引退報道されてるのは水泳のイアン・ソープ氏です。
全国紙の一面に嬢引退が載っかったら、そら凄いわな(笑)
posted by さや吉 at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする