2010年02月12日

すげー。

先日、用事があって。
とある風俗街の近くに出向いてきますた。

さや吉が在籍していた地域ではないのだけど、当時は
その街にもよく出没していたので、ちと微妙な感じで。

嬢を辞めてからはあんまりそーいうところには
行かなかったんたけど所用でね・・・・ねぇ。


やはり、そこに近付いていくと、既に遊んできた
おやじさんやおにーさん達とすれ違う。

なんとなく、雰囲気でそれを察知してしまう自分は
まだまだ抜け切れていないんだなと思うわけで。


しかもかわいい

当時、同じ店に在籍していたねーさん発見!!!!!!!!!!


恐らく、風貌的にまだ現役を続けられているのであろう
お姿でございました。時間もちょうど出勤時間。笑

あの頃の実年齢からすると、それなりに歳を重ねられて
いるはずだというのに、まだまだイケてたよー。スゲー


幸い(?)さや吉の風貌は相当変わっているので、
気付かれずにすれ違いましたがね。 アハハ
posted by さや吉 at 14:52| Comment(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

御無沙汰。

・・・いろんな意味でご無沙汰ですけど。


まだ生きてます。
ごめんなさいね。



昨日、面白かったこと。
電車の中で中学生男子集団がこんなことを。。。

オレ、18歳になったら歌舞伎町でホストになって
 ソープいきまくって天下とっちゃる
」と言ってました。

最近の若造は面白いな〜と思いました。




そんな今日この頃。
posted by さや吉 at 14:23| Comment(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

初夢。

2009年になりますた。あけおめです。

今年の初夢をご紹介したいと思います。

嬢を引退した数年後、何やら体調がおかしくて病院に行って検査を受けると
そりゃもう大変な騒ぎになりましてね。病院中の方だけでなく世の中の人、
全てにあっしの検査結果が知れ渡っているという恐ろしい事態に。。

結果というのが、未知の性病感染。
誰も近寄ってこない。病院でも追い払われ、誰も知らない無人島でひっそり生活。

そんな夢。

リアル過ぎてあっしは何度も目が覚めましたが、また眠りについても
同じ内容を繰り返すばかり。ちょっとした悪夢だったー。
いやー、心臓に悪い夢でした。

しかし、引退してから検査とか受けてないから、近々行ってこようかなと思いますた。
いい機会だったのかも。。。




posted by さや吉 at 22:01| Comment(6) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

ご報告。

前回のにコメントいただきましたperaさま、ベッキャムさま、TONOさま、横山さまへ。

こちらでお返しします。
まとめてで恐縮です。

また、その他大勢・・・
覗いて下さった皆様も、どうもありがとうです。

やはり、引退して数年。
ほぼ素人化してしまった自分自身がこういうタイトルのブログを続けているのも、
実はなんともいえない心境だったりするのです。汗

でも、全くもってブログそのものを無くしてしまうのも寂しい話ですしね。
特別ここを削除するつもりはございません。

また、それなりの話(笑)をしたい時にはこちらを更新しようと思っています。
posted by さや吉 at 19:25| Comment(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

最近。

風俗の世界に身をおいていた頃に出会った人々。

御客様だったり、出張ホストをしている人だったり。
マネージャーや、ボーイさん達。色んな人と接してきた。

自分自身も。
今の生活からは考えられないような日々を過ごし、違う暮らしをしていた。

でも、風俗の世界にいた同業の人は、それなりの意思をもって身をおいていて
目的を達成して引退していく人が多かった。

現に今、他の世界で成功している人達を何人も知っているわけで。
別に誰とは言いませんがね。笑

そういう人達というのは、ちょっと羨ましいというか憧れというか。
凄いなーって思う。

自分は大変中途半端に風俗の世界から離れてしまい。
そもそもの人生もいまいち冴えない感じだったなーなんて思ったりして。

でも、こうして綴ることで。
溜め込んでいたものを出したさや吉嬢は、とても満足しております。

読んで下さった皆様、どうもありがとですかわいい

posted by さや吉 at 15:58| Comment(4) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ザ・マジックアワー

先日公開されたばかりの「ザ・マジックアワー

昨日、早速観てきますたかわいい


三谷幸喜監督作品。


佐藤浩市サマが売れない役者を演じて、かつデラ富樫という殺し屋をその中で
また演じておるのですが、あんな演技も出来るんですね。さすがです。
ホントかっこエエです。あのペーパーナイフが欲しいです(笑


デラ富樫。ちょっとハマりました。


他の役者さんも。映画自体もさすが三谷監督って感じでね。
面白かったですわ。


日曜日のレイトショーに行ったのだけど、結構大入りって感じで。
笑いあり涙ありの素晴らしい映画ですた。


機会があったらもう一回行ってもいいかも。。
なかなか凝った映画でした。オススメ〜。
posted by さや吉 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

あー

ただいま、激しく風邪をひき発熱中です〜

周りも風邪ひきが多いんで。
皆様もお気をつけて。。。

しばし静養します。
posted by さや吉 at 10:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

雪〜

おはようございます。
久しぶりの雪れす。超寒いよ〜!

つか、朝からこんなに雪になるなんて聞いてないし。


皆様も足元にお気を付けて。。
posted by さや吉 at 07:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

新年。

明けましておめでとうございます〜
今年もまったりと、よろしくお願い致します。


はて。
ここ近年は元旦の初売りに参戦し、二日と三日は箱根駅伝を観戦。
TVの前でぬくぬくしながらだらだら過ごすのがお正月です。

今年はあちこちで見所があり、ちょいとトイレにいってる間に
動きがあったりしてね。ホント面白いんです。真剣に見入ります。

いつか現地で参戦したいと思いつつも、やはり外は大変なんでね。
毎年室内観戦派。。

こんなお正月を過ごしとります〜

posted by さや吉 at 06:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

年末。

お久しゅうございます。
世の中はクリスマスを控えた連休中らしいですね・・・・

まぁ、ごくごくありふれた休日を過ごしているさや吉でございます。
皆様はお元気でいらっしゃいますか。

この季節になると風邪を度々ひいてはダウンという日を繰り返し。
出会いと別れの多い師走。いいような、悪いような。
そんな季節でございます。

世の中は完全にクリスマスモード。
風俗店もクリスマスモード満開で、コスプレとか色々イベントを
やったりしてなんか楽しそうっすよね。ちょっと羨ましい(笑

皆様もよいクリスマスを〜るんるん
posted by さや吉 at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

何本入るかな。

うちは嬢やってからというもの、すっかり入れる派れす。
以前はあてもの派でしたが。。

あぁ、今、生理中なんです(笑

昔はウィスパーとか使ってましたが、今はやっぱタンポン命。

突っ込んどくだけで全部吸い取ってくれるなんて、超画期的(笑

でも、最初はなかなか奥まで突っ込めなくて。
中途半端な位置に入れると実は異物感満開で痛いんすよねー。

ここは一つ、ちゃんとしっかり紐が付いてるんで。
もー、躊躇しないで奥までズボズボ入れなければです。。

が。
あたしゃ結構天然なんで。。
タンポン突っ込んでる感覚を忘れちまうんですよね。
多分限界に到達するとこまで押し込んであっから。





気付いた時には、穴ん中に三本入ってた事があります。
しかも量の多い日用。太い、緑のパッケージの方で(笑

恐る恐る三本の紐を引っ張り、膨張したブツを引き出したときの微妙な爽快感。
あれは経験した人でないと分からんですよねー。
つか、普通ちゃんと一本ずつ交換しなきゃいかんのだけどサ。


まぁ、笑い話っつー事でよろしこ。。
posted by さや吉 at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

携帯電話。

今の時代の必需品ですよ。携帯。
営業する時にも必要です。待機中も常にワタクシと共に過ごしてくれた
愛しい奴。。

現役嬢の頃は新型が出ると当然のように発売日にバカ高い金額で購入。
しかしながら今は、正直メールとか最低限通話が出来ればいいぜ的な感じで
さや吉にしては珍しく旧型でかつ一年以上も愛用しとりました。。。アハ

しかし最近、愛用機の電池消耗が激しく、電池パックを購入してしばし耐えるか
本体自体新しいものに変えちまうか。

と思っていたところ、先月DoCoMoさんで905iシリーズ発表。
先月半ば位から、バリュープランとか機種毎機能比較に明け暮れる日々。

一度気になりだすとかなりハマっちまうもんで。えへへ。
そんなもんで御無沙汰しとりました。

結局、発売日にN905iの赤を購入〜ぴかぴか(新しい)

朝一に携帯屋へ乗り込み、N905iを入手したのはそれから3時間後。
まぁ、また例によって映画【クローズZERO】を観て時間潰してたから
全然問題ナッシング。

てか、携帯のくせに500万画素もありやがって。
さや吉のデジカメと大して変わんねー画素数を保持してやがります。コイツ。

今回は液晶保護シートにスカル全面プリントされてるのを購入し。
完全にゴツくてカッコえぇ携帯になっちょります。いひひ。

ようやく操作にも慣れて生活も落ち着いてきたので、またぼちぼち
更新してゆきたいと思います。
posted by さや吉 at 13:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

クローズZERO

観てきますた。【クローズZERO】。

やばい〜、やっぱ男の世界はまぢ熱いっす。
素手で殴り合う。己の力のみで相手と戦ってゆくわけ。
相手を認めたら、とことんまでついてゆく。
例え自分が潰れても、自分の身体を張って守ってやる。
仲間の事をとことん思いやる。女とは違う、オトコの世界。
こーゆー映画ってすごい久し振り。夢中で観てましたわ。

ちょいとネタバレなんですがね。

鈴蘭高校が舞台。つまり出てくるのは殆んど高校生(役)。
でも、矢崎組のチンピラ拳さんってのがなくてはならない存在でね。
ソープのみかじめを敵対する劉生会に横取りされちまうんですわ。
そこでちょいと組長にボコボコ殴られてしまったり。
源治と拳さんがつるむようになって、C組の牧瀬を仲間に組み込もうと
してまぁ色々あるんですけど、結局それはうまくいかなくってね。
そこで、拳さんから「ソープに行くか!!」って話になるんだけど、
牧瀬すっげー笑えるから、「ソープ・・・・・・」と妄想し始めて、そこで
一気に昇天してしまうという・・・・・・・。おもらしかよ!!!!みたいな。
普通に商店街で出ちゃって。その時すっげおめかししてたんだけど、
おばちゃん洋品店で普通のスウェット(下)に履き替えて3人で爆笑。
そこの拳さん、源治、牧瀬の絡みは最高でしたね。ソープ絡みも含め、
あたしゃかなりのツボでした。

全編通して感じるのは、やはり漢(オトコ)ってカッコえぇな〜って事。
小栗旬とか山田孝之って、正直女性関係でいい話があんまり聞こえて
こないんですけど、この役でちょいとさや吉的に上昇しましたよ。
高岡蒼甫氏も宮崎あおいちゃんの旦那ってイメージしかなかったけど
伊崎が超イカしてて。ヤバイっす。伊崎惚れたっす。

あ、密かに世界の渡辺謙様の御子息も出演してますたね。阪東秀人役。
そんなに出演シーンは多くないけど、伊崎の次に惚れたっす。

今回は観終わって、パンフレットとクリアファイルを即買いますた。
ふふふ。横のブログパーツも貼り替えるんるん
DVD出たら絶対買うし〜。初回限定盤系が欲しぃ〜。


はぁぁ、女の自分って、何か損してる気がするんですけど。
てか、多分きっと次は源治みたいなイカす髪型にしたい(笑
posted by さや吉 at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

もうすぐ公開。

現役嬢の頃は、よく頻繁に映画を観にいったもんです。
月に一度必ずやってくる生理休暇の時には、二本続けて観たりしてね。

元気なもんです。
生理だっつーのによくそんなに座ってられんね。て自分でツッコミ。
あとは性病休暇の時に、よく映画観てますた。。なんつったって
一日中暇なんでね。(自爆

結構、どんな年代の人とでも話が出来るのが映画系だったかなぁ。
年配の人ならちょいと以前の映画、若人なら最近の映画の話で
意外に盛り上がれたりしたので、そういう場面でも有効でした。

最近はあんまり行けてないのだけど、ここのところさや吉の心を
がっちりつかんで放さない作品があります。

横に、ブログバーツいただいてきますた【ミッドナイトイーグル
もう公開してるけど【クローズZERO
ついでに【自虐の詩】等。ベタだけど【HERO】も好きだ。

年末にかけて映画は大変面白い時期になってまいります。
楽しみです。明後日【クローズZERO】観てきます。



・・・あぁ、こーゆーの使いながらの鑑賞はゲンキンですえ。 
    ↓   ↓   ↓

  

posted by さや吉 at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

女性向けソープ閉店のお知らせ。

以前取り上げた、福岡中洲にある【ホストソープCC.Club】。

このお店がね、明後日閉店しちゃうんですってたらーっ(汗)

情報はZAKZAKで発見しますた。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007102433_all.html

>地元や近隣の女性が人目を気にして定着せず、
>「県外からのお客さまが主体という傾向が明確になり、
> 商業ベース的に見切りをつけた」(店長)。



そうなのかぁ・・・・・・・・なんか勿体ないっす。せっかく出来たのにね。。
あまりにも遠過ぎて、さや吉は行く機会もなくあっという間に閉店。
残念。誰か歌舞伎町あたりでやりませんかね。そういうお店。
絶対需要があると思いますがね。。


そして、来月からはどうなるかってーと。
普通に男性向けのマットヘルス店になるんですとな。
まぁ、確かに設備としては同じだもんねかわいい




しょーがないから、しばらくはこーゆーのグッド(上向き矢印)で慰めるっきゃない。
って感じ?(笑
ラベル:ホストソープ
posted by さや吉 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

おめでた。

・・・っても、別にワタクシのお話ではございませんの。オホホるんるん

やたらに今年はうちの周りに妊婦さんがうようよ出現し。
順々に母になってゆくのですがね。。

とある女史のお子様(♂)が誕生したというメールが到着して
お祝い返信がてら、そのお名前を聞いてみたところ。


・・・・・・・・某超高級ソープ店と同じ名前ですた 勿論漢字も orz


いや、普通に全くの素人さんだったら。
そんな事は思いもしなかったと思うのですがね。。
不思議なもんです。



つか・・・・・・・すげぇ名前をつけたもんだなと。
最近の人って結構凄いお名前つけたりしますよね。

果てしなく当て字過ぎて読めなかったりすることもしばしば。。


ひそかに。
実は彼女も元嬢だったりーーーー?なんて妄想している今日この頃かわいい
posted by さや吉 at 10:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

火事。

14日夜に発生した那覇市のソープ「アイドル」の火事。

17歳の嬢が一人。
そして今日、重体だった21歳の嬢が一人、亡くなったという。。

正直、こういう業界って煙草が付き物だから。
控え室だか客室なのかは分からないけど、それが大きな要因ではないかと
思うのだけど・・・・

風俗のお店って、なんか燃えやすいものが多い気がするのはさや吉だけ?
うちが居たお店も煙草の焼け焦げなんか、正直あちこちにあったし。
いざって時の脱出についても日頃考えなきゃならんなと、よく思ってたし。

でも、いざプレイ中だったりするとなかなか異変に気付けないだろうし・・・・
今回の火災でも本当に裸同然で救出された嬢が居るとかで・・・・・

若くして働いてた女の子達、色々思うことあって仕事してただろうに。

心より御冥福をお祈り致します。
posted by さや吉 at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

あれま。

あっという間に前回の更新から一ヶ月(汗
皆様、いかがお過ごしでせうか。

とりあえず季節感だけは出してみようかと、スタイル変更。
うん、なかなかキレイですわよね。この紅葉。

いやはや、実は少〜し前にも例の【肛門科】を訪ねているわけで・・・・・
いや、意外にも女性患者が結構多かったりしますのよ、奥様。
一度経験すれば二度三度なんぞ全然平気。いや、ホントに。

今回は、前回のように簡易手術ではなく。お薬の処方のみですた。
てか、単なる便秘過ぎて(違った意味の)ブツが固くなっちまって。
一度トイレに入ると長時間居座っちまうんで、正直毎日おケツ痛ぇな日々。
かといって、力入れて切れちまうのも嫌だーーーーーなんてビビって
排出しづらい状況の為、ひとまずお薬で生活改善しましょうか。と。





すんまそ、アホな元嬢でたらーっ(汗)


posted by さや吉 at 15:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

汗汗汗。

いや、今年の夏はホントに暑いわけで。

なんでかなー、現役嬢の頃は早番嬢だったからあんまり暑さが気にならず。
朝の比較的涼しい時間帯に出勤して、日中はクーラーガンガン効いてる
個室でまったり。場合によってはお風呂なりシャワーなり浴びっぱなしで。
そして、夕方涼しくなる頃にお財布もホクホクな感じで帰宅するという。
あんまり汗かかずに、いい暮らしをしてたなーって思うわけで。。。


いやはや、正直今のあたしゃ限界です。
家の中でずっとひっきーになりたいけど、やはりそうもいかないのが
世の常。
仕事をしなきゃ生きてゆけないのでつ。面倒みてくれる人がいりゃいいけど
いないんでね。自分でやっていけねばなりませぬ。。


皆様も、熱中症にはお気をつけて!!!!


自分がまずなりそうだけど(笑
posted by さや吉 at 09:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

7月になりました。

すっかり。暑い日と涼しい日が混在しております。

また、冷房の効き過ぎたお部屋とそうでないところを行き来して風邪ひき・・・・

あたしゃすっかり弱弱しい姿になっております。たらーっ(汗)

体調戻ったかな〜と思いきや、また悪い方へ戻ったりしてね。
残念。。。

体調維持は難しいもんです。。
posted by さや吉 at 09:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする