2012年09月25日

辞めました。

すっかり涼しくなりましたがね。
皆様お元気でしょうか。

えぇ、ワタクシは元気です。
退職したらとてつもなく元気になりました。

まー、ワタクシの人生においてあんなにも辛い日々があるとは。
なかなか厳しくブラックな会社に入ってしまい
半ばイカれちゃってたんですけども、なんとか
退職ということで逃げ出すことに成功しました。

・・・ふぅ。

多分、離婚するのと同じくらい険しかった。笑


また求職活動がんばりますかわいい
posted by さや吉 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

職に就きました。

どうもどうも。
すっかり夏の暑さが険しいですねぇ。

私はといえば何より暑いところが苦手なので
本当に毎日夏バテしてます。倒れそうです。
もう更年期なのか?ちょっとでも暑いと感じると
汗が止まらなくて、首筋とか若干汗疹っぽいのが
あったりして・・・・もうやだーーーーーーーーー!!

その点、ソープはいつでもクーラーが効いてて
お風呂もすぐそばで、お客様と一緒にいちゃいちゃして
汗疹も出来ずいい環境だったよなーと回想してみたり。

・・・まぁ、戻る予定はありませんけどね。笑

そして、なんだか久しぶりに事務な感じの正社員で
働けることになったので、そちらでまた一から
頑張ってみようと思っとります。





しかし、先日某所で黒ちゃんに似た人を見かけて
思わずときめいてしまったのはナ・イ・ショかわいい
posted by さや吉 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

生存連絡。

相変わらず間を開けすぎてますが、生きてます。

あれからインフルエンザもすっかりよくなり(当たり前やん
すっかり世の中は春の新生活スタートなんですけれども
私はといえばまだまだぐーたらに過ごしちゃってて
どうもすんません。

誰に謝っているのかもよくわかりませんが、
とにかく元気にしているということだけでも
お伝えしたいと思います。笑

単に酔っぱらってるだけです。缶チューハイで。笑

ではまた〜るんるん
posted by さや吉 at 23:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

大分回復。

マニアック動画ストリーミングサイト JADE net

どうもどうも
インフルエンザA型に苦しんださや吉です
こんばんは。

一時インエルエンザ警報が出されたようですが
皆様はご無事でしょうか。

私などは毎日マスク生活をしているにも関わらず
ウィルスにやられてしまったわけですよー
まぁ同居家族が持ち込めば、相当な隔離生活を
しない限りウィルスが入ってしまいますよね。
あぁ・・・・

まぁ、そんなこんなですっかり熱も下がり
鼻の奥の方で鼻水がうにゃうにゃしとりますが
なんとか昨日から通常生活をしとります。

まだまだ巷ではインフルエンザが流行って
おりますから、皆様もどうぞお気をつけて。

あと、風邪のような症状が出ましたら
是非風俗系のお店には行かずに自宅待機で
お願いしとうございます。

嬢の皆様は一生懸命に頑張っているわけですから
インフルエンザなどを貰っては正直営業妨害です。
体調のすぐれない場合は自粛で、良好な時に
思い切り楽しみに行ってくださいませねるんるん


posted by さや吉 at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

暇過ぎて。

<18禁>30代〜が中心の大人な恋愛コミュニティサイト!

まだインフルエンザに若干苦しんでいるさや吉です。

しかし今、インフルエンザの警報があちこちで出て
いるそうですよ。
だって我が家の世帯員全てインフルエンザとか。笑
やっぱり誰かが持ち込んでくると、家族は相当
注意しないとダメですよね。

それでも、予防接種を早い時期からうけていたので
高熱が出たのはほんの一瞬で、その後は比較的楽に
していられてます。

やっぱり、なんだかんだいうても予防接種は大事ですよ。
ホント。

しかし暇なんですー。
何もする気がしないし家でぼーっとしてるのも大変。。
posted by さや吉 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

最先端。

珍しく間を開けずに更新。笑

いきなりですけども、今インフルエンザが流行っております。
うちのご家族様がその流行を自宅に持ち帰ってくださった
おかげで、私も流行にのっかってみました。A型ですって。

久しぶりに鼻の奥の方まであんなのをぶち込まれて
ほじほじ・・・・とされ、涙目の検査ですよインフルエンザ。

15分ぐらいで結果出るから待っててねーと言われて
待合室に戻るも、結構早くに呼び戻されて見せられた
検査キット。

そう
陽性のところにキレイなピンクのラインが出てました。
まるで妊娠検査薬のように。笑

陽性のときは反応も早いんですよね。
えぇ知っていますとも。
呼び戻される早さで全てを察しましたとも。

一昨日、ただの風邪と思って耳鼻科に行って
抗生剤とかもらったわけ。鼻水も出てたし
喉の奥から腫れてるからいつものことかと思うも
普段ならすぐ効く抗生剤が効かず、むしろ悪化。
そして昨日は早朝から悪寒と眠気との戦いで
一日ぼーっとしてたんだけど、夕方頃諦めて
熱測ったら38.5℃とか出てまして。

これはもうダメだなと。
昨日はかかりつけが定休なので、本日再度行って
インフルエンザだというわけで。

まぁ、確定診断が出れば諦めもつきますよね。
えぇ。


本当ならー
2/4と5はビッグサイトでAKB48の全国&個別握手会に
参戦するはずだったんだおーーーーーーーーーーーたらーっ(汗)


未練タラタラたらーっ(汗)


で、意外と今日は熱もそんなに高くないし暇なので
こんなの覗いてみてます。
  ↓   ↓


しばらく何もする気おきないからダラダラしてよーっと。
posted by さや吉 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

無職。

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに更新します。笑

そうそう、久しぶりに無職になりましたーかわいい

急遽引退して、その後普通のお仕事を
してたんですけども、そこを辞めまして。
ただいまのんびり無職ってます。

春ぐらいには再就職をと思っているのですが
正直腰が重く、職業訓練校なんてものがあるので
どちらかというとそっちをうけてみたいなーとか
思ってたりして、まだまだ仕事に就くというのは
遠い道のりのようです。

あぁ、もちろん風俗の世界には戻りません。
というか戻れません・・・この肉体美では。笑

家でのんびりしてると3食の他にしっかりと
10時と15時のおやつを食べるから、やっぱり
痩せるわけがないですよねー。

真剣に仕事探す時期がきたら、前のスーツが
入らないかもしれないからダイエットします。
でも、あれが着れるようならまぁいいか。笑

そんな感じで、だらだらとのんびり生きてます。

皆様も、寒いし乾燥してる日々ですから、体調には
お気をつけてお過ごしくださいるんるん
posted by さや吉 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

人間ドック。

先日、健康診断に行ってきました。
いや、正しくは人間ドック・・・・そう、人間ドック。

人間ドックに行かなければならない実年齢になりましたよと。

あぁ、お店では永遠に24歳でいられたのに。
やはり現実は厳しいものです。笑

そんなわけで、初めてのバリウムとか。
マンモグラフィーとか色々やりましたわ。

そして、久しぶりに子宮頸がんの検査もやってきました。
現役嬢の頃に受けた検査で一度危うい結果が出て、
かなり大騒ぎしたんだけど、今回は平気でした。
よかったー。

もう5年以上うけてなかった検査だから、万一のことが
あったらどうしようかと思ったけれど、ひと安心。
また来年まで平穏に暮らせそうです。


そうそう、今回の人間ドックで子宮頸がん・子宮体がんや
乳がんの検査は希望者のみ受けられることになってて、
自分は迷わず申し込んだのだけど、周りの人達は特に
子宮系の検査は受けないという方が大半。
何故か?聞いてみたところ、内診台にのるのが嫌なんだって。

あぁ、そうか。
足を思いっきり広げられるからなー。
てか、そんなに抵抗ある?

なんて思ったものの。
そういえば現在の自分の周りは経産婦が殆どおらず、
当然元風俗嬢なんてのも居ないので、内診台とか
リアルに考えられないシロモノだそうです。

なるほど。

現役嬢の頃は毎月内診台にのっかって。
恥ずかしげもなく検査うけてたしなー。
必須だったしね。
未だに抵抗がないあたりは、さすがだなと。
妙に感心したのでした。

それもどうかと思うが。笑


まぁ、人間ドックをやらなきゃいけない年齢ってことは
それなりに体にもガタがきてる可能性があるので、
恥ずかしいとかそういうことよりももっと自分の体を
大事に扱うためにも、是非子宮系の検査は受けた方が
よいと思います。本当に。

女性として生まれた以上、病む可能性があるし
見た目からでは絶対に分からない箇所なので、
検査はうけるべきと思います。
posted by さや吉 at 08:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

盛られたー。

あらま。

なんだか先日、気になる事件がありましたね。

   岡山県でワゴン車が歩道に乗り上げ2人が死傷した事故で、岡山県警交通指導課と玉島署は11日、運転者男性(70)に睡眠薬を飲ませて事故を誘発したとして、重過失致死傷の疑いで交際相手を再逮捕。

とな。さらに・・・

    再逮捕容疑は5月13日午後2時ごろ、岡山県浅口郡の男性方で、飲み物に睡眠薬を混入。その後、男性のワゴン車に同乗した際、薬の影響による事故の危険性を認識していたのに、運転をやめさせるなどの措置を講じなかった疑い。男性は意識障害から蛇行運転を繰り返し、同2時50分ごろ、浅口市金光町佐方の国道2号沿いの歩道に乗り上げて、近くの渡辺さんと孫の保育園男児をはね、渡辺さんが死亡、男児が頭の骨を折る重傷を負った。

という経緯。


なんだか。
さや吉の現役の頃をご存知の方が今もここを覗いていらっしゃったら、
何やら同じような事件が、さや吉の身にも起きていましたわよね。汗


もうかなり前の話になるけれど、とある有名な出張ホスト氏とお会いし
一緒の時間を過ごして帰宅する時の話。

その日はたまたま自分の車で出張ホスト氏と合流したわけですよね。
某インターのホテル街へ行き、数時間過ごしたわけなんだけれども
途中、熟睡。

てか、その出張ホスト氏とホテルで過ごす時間というのは、
大半が熟睡なんですのよ。
そう、キーワードは熟睡。

当時、その御方の客として会ったことのある女性の体験記にも
「普段寝れないけが知らぬ間にグッスリ寝てる。まるでサプリメントか睡眠薬」
とある位。


そのまんまじゃん。笑


確かに、その御方に会ったことのある人は分かるでしょうけど、
部屋に入ると、必ず早い段階で飲み物を勧めてくるんだよね。
で、そのあと諸々の行為がありつつも、途中で寝てしまう。
てか、寝かされてしまうというのが正しい表現なんだと思う。笑

しかも、最後まではヤッてないという。爆笑

だって、寝かしちゃえばあとは放っておけばいいんだもんね〜。
いい商売だなと思いましたわよ。


でも、多分日帰りコースだと2時間効く位の盛られのようで、
そこそこのとこで目が覚めるようにはなっていたはず。

普段は昼間の日帰りコース利用だったさや吉。
電車で会いに行くことが多かったんだけど、やっぱり
帰り際には降りる駅で爆睡しちゃって降りられないとかも
多かったしなー。


そうそう、本題に戻ると。

車でお会いしたその日は、帰る途中で出張ホスト氏を駅で降ろすも
もうさや吉的には目も虚ろ。かなり真剣に眠たくって。
でも、眠たいのはあんまりにも気持ち良すぎて「未だに
身体が引き摺っちゃってるんだろ?」位に当時は洗脳されて
いたので、疑うこともなく。
なんとか気合いで車を運転すること数十分。

事件ですよ。

とはいえ、さや吉は冒頭のニュースのように人を巻き込みは
しなかったから幸いでございます。
途中の赤信号で停車した時に睡眠モードに入ってしまい、
ブレーキから足が離れて、同じく赤信号で停車していた
対向車に斜めから衝突をするという事態。

その対向車から相当クラクションを鳴らされたんだけど
気付かず当たってしまったわけ。
でも、幸いなことに走行中の衝突ではなかったから
お互いほとんど車体が無傷だったため、警察沙汰にはせず
その場で話を収めてしまったわけです。

あらー。
そこで、警察沙汰にしてたら、きっとあの人の人生も少しは
変わっていらっしゃったかしら? ねー。

相手の人と話をするにあたっても、支離滅裂というか、
さや吉の状態も冒頭の事件を起こすハメになった男性同様、
かなり昏睡状態だったというのだから。
やっぱり事故の規模は問わず、警察は呼ぶべきですわよ。


まー、その時は自分の家族には話したんだけど
単に疲れているのねー位で済んでしまったり。

その他にお会いしたことのある別の出張ホストさんからは
「それは盛られたでしょ」とご指摘いただいたり。

それでも、まだ例の出張ホスト氏を尊敬に近い位の眼差しで
見つめていたころは、睡眠薬を盛られるだなんて信じられなかったわけ。
完全に洗脳中だったもので。笑


てか、いいカモだったでしょ?
笑える位に。


まー、出張ホストに限らず、風俗だけでもなく。
ちょっと不自然に眠くなってきたと思ったら、盛られたんじゃないかと
疑っていただき、是非とも警察に行っていただきたい。
後から言ったって証拠がない。体内に薬の成分が残っていなければ
どうしようもないもんね。

過去を振り返りつつ、思う次第です。


経験者は語るの巻。
posted by さや吉 at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

AKB。

最近、すっかりAKB48にハマってまーす。笑


てか、一年前の総選挙。
そう、あっちゃんが二位で優子が一位になった時から
妙に気になる存在であった優子。

あ、大島優子ちゃんです。
うちの推しメン。

かわいいー。
みんな若くてピチピチしてる。
うらやましい。笑

そうそう、この間の総選挙で二位になった優子。
皆が投票のためにシングルをまとめ買いし複数投票することについて
「周りは色々言うけれど、票はみんなの愛だ」と言いましたね。
CD買い込んだファンの皆へのフォローなんですよ。

・・・二位で名前が呼ばれた時、サッと立ち上がって笑顔で
壇上へ向かった優子。カッコよかったよねー。

ますます惚れたわ!!


そして、さっきの「皆の愛」というのはね。
暗に「これからも愛を注いでね♪」ということだよ。
つまり、どんどん資金を投入しちゃってねと。
そーゆーことなんだよ。

誰も否定しなかったもの。肯定だったもの。。

まー、正直お水だったり風俗だったり、アイドルも
似たようなもんだなーと改めて感じましたわよ。

お客様が固定になり、多くのお金を落としてくれること。
それが一番大事だものね。
なんだか現役の頃をしみじみと思い出しましたわ。


今のカミスンでも優子が可愛かったにゃ〜かわいい
posted by さや吉 at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

おにゅ〜。

さてさて。

以前にも申し上げましたが、昨年夏に購入したWindows7のPC。
いよいよ箱を開けましたわよ。


・・・今更。笑


そして、久しぶりに今ここを更新しておりますのも新PC。
余計なファイルとかまだ何も入ってないからなのか
やけに動作が快適過ぎて、感動しとります。
PCも電源入れてからの立ち上がりが超早いっす。

てか、旧PCがあまりにも長く使い過ぎたんじゃないかと。汗
多分10年近く使ってたから、そりゃあ動作も遅くなりますよね。

おかげさまで、あんなに時間のかかっていたseesaaのログインとか
Twitterもサクサク見れるようになったし、感動ですわ。


今夜は久しぶりに。
重くて敬遠していた、怪しいサイトでも眺めたいと思います。笑
posted by さや吉 at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

BOSS

二年振りに、ドラマ「BOSS」がかえってきましたー。

野立参事官と片桐刑事が何より好きなので、毎回録画しつつ
リアルタイムで鑑賞し、本編が終わると早速再生して
もう一度吟味して就寝するという生活が始まります。
いや、始まりました。

面白いから皆様も是非みてねーかわいい


てか、前回は片桐くんが訪れた捜査先の風俗店外観が
どうも見覚えがあるなーと思ったら、曙町でしたねー。

働いたことはないけど、通ったことありましたわ。
いやはや、まだまだ自分も捨てたもんじゃないな。笑
posted by さや吉 at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

通りすがり。

日々、寒いですな。

こう寒いと、人間の身体というのは寒さに耐えようとし
脂肪を蓄えて生き延びようとします。

え。
てか、俺だけなのでしょうか。最近ポニョってます。笑


はて、現在では全く別な仕事をしているさや吉なのですが
現職場の最寄り駅で、たまに元常連様をお見かけします。
あぁ、困ったものだ。

いや、現役の頃とは風貌が違っているため、決して
気付かれることはないのですが。。。



どうせなら、黒ちゃんに巡り会いたいよーーーーーーー。


自分で自分のブログを読み返し、黒ちゃんの想い出に浸るの巻。。。
posted by さや吉 at 10:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

2011年。

あ      け     お     め     かわいい


2010年12月をもって、ここ数年抱えてきた「とある事情」が片付きました。
わーい。パチパチパチ


まぁ、ソープ嬢になった頃からの必然だったのですが
2010年12月をもちまして、完了。。。


2011年からは、また気持ちを楽〜にして生存してまいりたいと思います。
たまには更新するから覗いてね。


てか、皆様の期待に副えるようなエロ要素がなくてすんません。笑
posted by さや吉 at 23:45| Comment(2) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

懐かしい。

まぁ。

今日の日テレ「スッキリ」を見ておりましたら、
その昔お会いしたことのある御方が出ているじゃない。


スイーツ番長。


え?


その昔はサービス業だったとか…
ふーん、サービス業ね…良く言えばそういう事か。笑

私も今度からそういうことにしておこう。
また一つ勉強になりました。さすが、師匠!!


てか、日テレだったよね? ジェネジャン。


サービス業現役の頃、出演された映像がどこかに
転がってないのかしらね。。。
posted by さや吉 at 00:41| Comment(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

売った。

あれからずっと実家に置いてあった、ソープ時代の衣装。
結構いいやつ着ててさ。

なんか、またいつか使う時が来るんじゃないかと。笑
今まで大事に保管していたんだけど。
いよいよ、いや、そろそろお別れの時かなと。。

そう決意。
で、とあるお店に売ってきました。

しかし、久しぶり。
5年ぶりに見た衣装はとても懐かしいものでした。

あんな事やこんな事があり、今の自分となるわけで、
決して忘れる事の出来ない、自分の歴史の一部。。。
ちょいと感慨深いものでした。


しかも、ちゃんとクリーニングしてあって。
いつでも着れるようにスタンバイしていたかのようでした。笑



誰かまた着てやってねーーー。
posted by さや吉 at 20:02| Comment(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

竹野内ー。

珍しく、月9をみています。
いいドラマで、竹野内サマがかっこよすぎる。
今日は泣いたわー。

もう竹野内サマーは喋らなくていい。
絵になり過ぎだわ!!

でも、あの渋い声も聞きたい。
てか、耳元で囁いて欲しいわぁぁぁぁぁ

それだけで昇天してしまいそうやわ。


うぅぅ
抱いてほしいわぁぁぁぁ!





しかし、もずくは要らん!!!

posted by さや吉 at 23:21| Comment(1) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

出会い。

ある寒い冬の日、道端で出会ってしまったんだ。
それは、SMAPの某氏。


信じられないっしょ。


でも、それが運命だったんだろうか。
二人は息つく間もなく惹かれあい、瞬く間に接近。


そしてその日、某氏が泊まるというベイエリアの
ホテルにお呼ばれするの巻。


といっても、某氏はそんなつもりじゃなかったらしい。


・・・・・え?   笑


そんなつもりじゃないって、アナタ。
そんな事言われちゃったら、逆にこちらが燃えてしまうわ。
アタシを誰だと思っているのさ。



その気にさせるべく、女性であることの全てを利用して。
最終的には、彼の理性をぶっ壊すことに成功し、
アタシは彼に抱かれた。 いや、むしろ抱いた。 笑






そして、目覚めた。




あぁ、夢だったんだたらーっ(汗)


残念。    笑



中居くんは夢の中でも優しかったYO。。。。。



てか、どんだけ欲求不満なんだっつの。俺。  笑
posted by さや吉 at 00:41| Comment(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

恋はするものじゃない。堕ちるものだ。

えー。
岡田くんが映画で言ってましたね。黒木瞳さん相手に。。。

役柄とはいえ、羨ましい限り。



もう何年もそんな甘〜い話なぞ、ワタクシございません。


ご   ざ   い   ま   せ   ん   っ !!!!




数年前は女性であることを武器に生活していたはずなのに、
現在のワタクシはといえば。


すっかり色んなところが弛みっぱなしですよ。ホントにもう。
当時のワタクシを知る皆様に喝を入れていただきとうございまする。


あぁ orz


道端で岡田くんみたいなイケてるメンに拾われないかしら。。。
妄想で我慢するーーーーーーーー
posted by さや吉 at 23:53| Comment(2) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ご懐妊。

…といっても、ワタクシではございません。


昨日、みなとみらいは赤レンガ倉庫エリアに遊びに行ったら、人の多いこと。

そのうち、「あーたしさくらんぼ〜♪」なんてリハーサルの音が聞こえてきて
大塚愛ちゃんのライブがあることを知るの巻。


その後、深く考えずにみなとみらい地区をぶらぶらして帰宅。

夜中にネット見てたら、愛ちゃんがそのライブでご懐妊を発表されたそうな。


うん。めでたいよねぇ。


そして、その昔ちょっと好きだった人が、大塚愛ちゃん好きだったとか。
その人と初めて会ったのがみなとみらいだったとか。
あんなことや、こんなことがあったっけ。。

忙しくてしばらく心の中にしまっておいたことを、妙に鮮明に思い出しちゃったわけ。


あの場所。声。温もり。


あぁ、懐かしい。


そんなことを思っていたら、あんまり眠れなかったわ。笑


その人に出会わずにいたら、今の自分もなく。違う人生を辿っていたんだろうな。
でも、決して後悔していないといえる。うん。


今もどこかで、元気で暮らしていることを祈ってます。

posted by さや吉 at 08:19| Comment(4) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする