2015年11月03日

11月です。

早いもので、今年もあと2ヶ月で終わろうとしています。
今日はTBS「学校へ行こう」特番を観ながら更新しております。

若いころ、毎週観た番組だから楽しいな〜
めちゃくちゃ懐かしいし元々V6も好きなので、今日は良い祝日です。

ちなみに今日は仕事も休みでした。
イェイ


相変わらず、例の人類・・・というか人物は問題児過ぎてびっくりしています。
むしろ、ネタを提供してくれてるのかなというくらい、毎日お馬鹿な
行動やら言動が見受けられるのですよ。
今までの人生で、こんなにもお馬鹿な人に出会ったことはございません。

当のご本人様がここを発見しないことを祈りつつ、小ネタを晒して
私の日々の不満をぶちまけたいと思っている今日この頃です。

せめてもの救いは、一緒に入社した同僚がもう1人いて、その方は
普通の人であったこと。
そして、私とほぼ同じ感性であったことです。

いつも愚痴りあって、なんとかやれてるって感じです。

あは。



また明日から、無理せず、がんばりまーーーーーーす
posted by さや吉 at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連続更新感謝です。
頑張っておられるのですね。

お馬鹿も限度を超えると
多大なストレスの元になってしまいます。
私も昔、そういう仕事上の先輩が居て
考え過ぎてしまうことが 多々ありました。

もしかして部署の「共通の敵キャラ」
みたいな人物を 人事が各部に配置して
まとまりを持たせる狙いがあるのでは?とか

憎まれ役をかって出てくれていて
心や態度をいつも鬼にしてくれてる
熱血パイセンなんじゃなかろうか?とか

駄菓子菓子 実態はやはり
ただのお馬鹿。部署の共通認識は

「あいつはただ 食って生きてるだけだ。
 何一つ考えてなんかない。歩く傍迷惑。」

それ以来 そいつを除いた部署は
連携が強くなっていって 居場所を
失った問題児は 立場も失って
退職となりましたとさ。 

めでたしめでたし。

Posted by くろくま at 2015年11月04日 19:37
>くろくまさま。

素敵なお話をありがとうございます。

うちもどうなることやら・・・・ですが、
ひとまず自分を大事に、もうちょっと
頑張れそうなところまでやってみようと思う、
今日この頃です。
Posted by さや吉 at 2015年11月08日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック