2015年10月25日

色々です。

あれから元気に過ごしています。

いや、そんなにすごく元気というわけではないですけども。笑

今所属している職場はとても少人数なのですが、その少人数だというのに
あのような人類と一緒に仕事しなければならないなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!
という出来事があったりして、さすがのわたくしもいよいよ転職かと
思い始めましたが、なんとか居残っています。

色々ですよね〜

平和に過ごして、仕事をしてお給料をいただいて生活をしたいだけなのです。
わたくし。

ひとまずまた明日からもがんばりたいと思います。
posted by さや吉 at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新ありがとうございます。

すこぶる元気ではない状況は
文面から伝わっております。
微妙なニュアンスにいつも
センスを感じておりますから大丈夫です。

お仕事をしていると色々あるのは
ある程度覚悟はしているものですが。

「あのような人類」???っていう部分に
ネタの匂いがプンプンして
何故か激しくwktkさせられております。

冬も迫る昨今、風邪には留意お忘れなく。
Posted by くろくま at 2015年10月25日 19:28
>くろくまさま。

いつもありがとうございます。

あの人類についてはいつかお話する機会を
設けたいと思います。
どうか期待せずお待ちくださいまし・・・・・
Posted by さや吉 at 2015年11月03日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック