2015年06月18日

いよいよ。

こんにちは。

先日面接をしたところから内定をいただきました。
近々社会復帰予定です。

わーい晴れ

今回は3ヶ月。
私にとってはとても長い無職期間ですが、
久しぶりにのんびり過ごせて良い時間でした。

今回は無駄に応募をしたくなかったため、
色々こちらも条件を設定しておりました。
結果、1社のみに応募でそこに決まるという・・・・
とてもエコな就職活動でした。
多分先方が求めていた経験にうまいこと
ハマったのだと思います。
なお、風俗系ではなく、普通のお仕事です。

そして久しぶりに正社員です。
ここのところ契約社員が続いていたから、
長く続けられるところであってほしいし
長く勤務したいなぁとも思います。

今は、入社に伴って提出する書類やら
なんやらの準備に勤しんでおります。

頑張りすぎないようにやってみます!
posted by さや吉 at 11:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずはおめでとうございます。
体も心も無理の掛からない程度で??
頑張ってくださいませ。

労働の対価はなかなか報われることが
少ないご時勢ではありますが
慣れてゆく中で「まぁ こんなもんかな?」
ってくらいの充足感があればいい
ってのが アテクシの持論です。

その昔、営業先の狸爺と駆け引きや
わがままな担当課長とトラブルなどと
数年間は苦労しましたが、そこから
転職するときに 皆で慰労会を
してくれたのがいい思い出になっています。

長く勤められる いい仕事であると
いいですね。

Posted by くろくま at 2015年06月19日 20:30
>くろくまさま。

いつもありがとうございます♪

今度こそは定年まで続けられると・・・・
いいなぁと思っているところです。
無理せず、やってみますね。
Posted by さや吉 at 2015年06月20日 22:57
2015年も半分が過ぎ去り
北の大地も短い夏がやってきました。
さや吉さんはお変わりありませんか?
夏バテなぞしておりませぬか?

新しい仕事は慣れてきたでせうか?
また暇ができましたら 近況なぞを
お教えくださいませ。

Posted by くろくま at 2015年07月12日 20:29
>くろくまさま。
すっかり9月も終わろうとしていますね。

あれからなんとか新しいとこで頑張っております。
そろそろ更新しようかなと思っていますので
のんびりとお待ちくださいませ・・・。
Posted by さや吉 at 2015年09月19日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック