2015年05月24日

のんびりな日々。

もうすっかり・・・
無職生活に慣れてしまったさや吉です。
こんばんは。

就職活動を何もしていないわけではないのですが、
今回はがっつり雇用保険を受給する勢いです。えへ。

でももう少し後に久しぶりの面接が一つ決まっているので、
まずはそこを頑張りたいと思います。

そんな中、地味に活動していることがあります。
コレです。↓

マクロミルへ登録


日々、小さなことからコツコツと。
塵も積もればなんとやらです。

意外とこういうアンケートってたくさん配信されているので、
がっつり答えていけばなかなかのポイントが貯まるものだなと
実感している次第です。
仕事して忙しい時はあんまり回答できなかったけど、
今はほぼ毎日アクセスして回答しているかも。
特にマクロミルさんはポイントが貯まりやすくて好き。

そんなわけで。
また一週間、頑張りたいと思います。
posted by さや吉 at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新でさや吉様の生存確認??ができて
幸いでございます(笑)

雇用保険は就活の支援のためのもの。
当然の権利なので 最大限に活用しませう。
もちろんポイントもですが。。。

そういえば過去記事で ウィンドウズ7の
新PCなんてのもありましたが 
次期はウィンドウズ10です。
アテクシもプレビュー版を試してますが
時の流れは残酷なまでに早いものです。
 
年齢と共に加速してゆく感じです。
Posted by くろくま at 2015年05月26日 19:51
>くろくまさま。

わたくし、そのWindows7を未だに愛用しています♪
先日までの仕事でWindows8に触る機会があって
なんだか使いにくいなーと思ってたら10ですものね。
本当に、時の流れは早いですね。(遠い目)

ひとまず、近々面接なので頑張ってきます!
Posted by さや吉 at 2015年06月02日 22:20
面接頑張ってくださいませ。

過去記事の怪しげな面接??
を経験なさっているさや吉さんなら
きっと鼻が効くでせうから 
ほどほどの意欲で頑張ってくださいね。

あまり力み過ぎると空回りや事故の元に
なってしまうこともありますからね。

まずはご自愛忘れませんように。
(いろんな意味で。)
Posted by くろくま at 2015年06月06日 05:14
>くろくまさま。

面接はほどほどの感じで頑張ってきました。
大事故にはならなかったです。笑
また結果が出たらご報告しますね。
Posted by さや吉 at 2015年06月10日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック