2014年01月14日

2014年。

あけましておめでとうございます。
今年も相変わらずの調子でやってまいりますが、何卒よろしくお願いいたします。

そんなんで昨年秋頃からぼちぼち活動し、年末には立て続けに面接に
行ったりもしましたけど....結局これを更新している今は無職でするんるん

長期戦になってもいいように、しっかり今日はハローワークに行って
失業給付の手続きをしてきました。

まー、混んでましたとも。

昨年末で退職した人へ離職票が届いた時期で三連休明けということもあり
まー混み混み。皆様同じですねーなんて心の中で思いながらのハロワです。

とはいえちょうど二年前にも同じようなことを既に経験済みなので、
流れとかは分かっていたのでのんびり時間をやり過ごしてました。
来週は雇用保険説明会に参加して、その後は認定日に顔を出す感じで...。

ひとまず求人検索だったり、あちこちの転職サイトだったり。
いろいろ活動してみようと思います。

ここのところすごく寒いので....
皆様も風邪などひかぬよう暖かくしてお過ごしくださいましかわいい
posted by さや吉 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック