2013年04月21日

結果。

先日、自分の。再検査の結果を聞いてきました。

色々話を聞きましたが・・・・
結局のところ組織診では「中等度異形成」。
次は3ヶ月後に細胞診+組織診をしましょうとのこと。

んー、そういえば現役の頃だったか引退してからかは
忘れてしまったのだけど、あの時も同じような結果で
要経過観察だったよね・・・・確か。

多分このブログ遡ればどこかに記述があったようなたらーっ(汗)

まぁ大丈夫でしょう。と勝手に判断して何年も婦人科に
行っていなくて、状況は変わっていないので・・・・
そもそもうちのHPVは頸癌になると言われてる型じゃないのかな?
なんて勝手に妄想しちゃったりしてます。

でもそろそろ年齢的にもアレなので。
次回は7月か8月くらいにちゃんとまた婦人科行って。
検査は受けたいと思います。

行ってないようでしたら、どなたかコメントで突っ込んでくださいませ。
posted by さや吉 at 19:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ検査の時期です
Posted by at 2013年06月29日 15:45
おぉぉぉぉ コメントでお知らせありがとうございます!
また行くの面倒だなーとか思って、無かったことに
しようと思っていたワタクシをどうか叱ってください。

日にち調整してちゃんと行きます.......
Posted by さや吉 at 2013年07月05日 23:55
初めまして。突然のコメントをしてすみません。
私は現在大学院2年生で、性風俗を引退した女性について研究をしています。私も元風俗をしていたので、知識はありますが、何人かのお話も伺いたいと思い、今回このような形ですが、コメントさせていただきました。具体的な話や何か聞きたいことがあれば、なんでもお答えします。お返事頂ければ幸いです。
Posted by あいか at 2013年07月23日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック