2012年08月11日

職に就きました。

どうもどうも。
すっかり夏の暑さが険しいですねぇ。

私はといえば何より暑いところが苦手なので
本当に毎日夏バテしてます。倒れそうです。
もう更年期なのか?ちょっとでも暑いと感じると
汗が止まらなくて、首筋とか若干汗疹っぽいのが
あったりして・・・・もうやだーーーーーーーーー!!

その点、ソープはいつでもクーラーが効いてて
お風呂もすぐそばで、お客様と一緒にいちゃいちゃして
汗疹も出来ずいい環境だったよなーと回想してみたり。

・・・まぁ、戻る予定はありませんけどね。笑

そして、なんだか久しぶりに事務な感じの正社員で
働けることになったので、そちらでまた一から
頑張ってみようと思っとります。





しかし、先日某所で黒ちゃんに似た人を見かけて
思わずときめいてしまったのはナ・イ・ショかわいい
posted by さや吉 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記憶の中で大事なものを 思い出というなら
きっと現役時代の自分の感性に繋がる部分だけ
思い出として仕舞っておくのがいいのだと
さや吉さんの回想で ふと考えました。

暑さを楽しんでおかないと 
すぐに冬がやってきます。

ご自愛忘れませんように。 
Posted by くろくま at 2012年08月14日 18:58
思い出と現実の間を揺ら揺ら漂っています。
ふふふ。
Posted by さや吉 at 2012年09月15日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック