2012年02月02日

最先端。

珍しく間を開けずに更新。笑

いきなりですけども、今インフルエンザが流行っております。
うちのご家族様がその流行を自宅に持ち帰ってくださった
おかげで、私も流行にのっかってみました。A型ですって。

久しぶりに鼻の奥の方まであんなのをぶち込まれて
ほじほじ・・・・とされ、涙目の検査ですよインフルエンザ。

15分ぐらいで結果出るから待っててねーと言われて
待合室に戻るも、結構早くに呼び戻されて見せられた
検査キット。

そう
陽性のところにキレイなピンクのラインが出てました。
まるで妊娠検査薬のように。笑

陽性のときは反応も早いんですよね。
えぇ知っていますとも。
呼び戻される早さで全てを察しましたとも。

一昨日、ただの風邪と思って耳鼻科に行って
抗生剤とかもらったわけ。鼻水も出てたし
喉の奥から腫れてるからいつものことかと思うも
普段ならすぐ効く抗生剤が効かず、むしろ悪化。
そして昨日は早朝から悪寒と眠気との戦いで
一日ぼーっとしてたんだけど、夕方頃諦めて
熱測ったら38.5℃とか出てまして。

これはもうダメだなと。
昨日はかかりつけが定休なので、本日再度行って
インフルエンザだというわけで。

まぁ、確定診断が出れば諦めもつきますよね。
えぇ。


本当ならー
2/4と5はビッグサイトでAKB48の全国&個別握手会に
参戦するはずだったんだおーーーーーーーーーーーたらーっ(汗)


未練タラタラたらーっ(汗)


で、意外と今日は熱もそんなに高くないし暇なので
こんなの覗いてみてます。
  ↓   ↓


しばらく何もする気おきないからダラダラしてよーっと。
posted by さや吉 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック