2012年01月29日

無職。

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに更新します。笑

そうそう、久しぶりに無職になりましたーかわいい

急遽引退して、その後普通のお仕事を
してたんですけども、そこを辞めまして。
ただいまのんびり無職ってます。

春ぐらいには再就職をと思っているのですが
正直腰が重く、職業訓練校なんてものがあるので
どちらかというとそっちをうけてみたいなーとか
思ってたりして、まだまだ仕事に就くというのは
遠い道のりのようです。

あぁ、もちろん風俗の世界には戻りません。
というか戻れません・・・この肉体美では。笑

家でのんびりしてると3食の他にしっかりと
10時と15時のおやつを食べるから、やっぱり
痩せるわけがないですよねー。

真剣に仕事探す時期がきたら、前のスーツが
入らないかもしれないからダイエットします。
でも、あれが着れるようならまぁいいか。笑

そんな感じで、だらだらとのんびり生きてます。

皆様も、寒いし乾燥してる日々ですから、体調には
お気をつけてお過ごしくださいるんるん
posted by さや吉 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック