2011年06月20日

盛られたー。

あらま。

なんだか先日、気になる事件がありましたね。

   岡山県でワゴン車が歩道に乗り上げ2人が死傷した事故で、岡山県警交通指導課と玉島署は11日、運転者男性(70)に睡眠薬を飲ませて事故を誘発したとして、重過失致死傷の疑いで交際相手を再逮捕。

とな。さらに・・・

    再逮捕容疑は5月13日午後2時ごろ、岡山県浅口郡の男性方で、飲み物に睡眠薬を混入。その後、男性のワゴン車に同乗した際、薬の影響による事故の危険性を認識していたのに、運転をやめさせるなどの措置を講じなかった疑い。男性は意識障害から蛇行運転を繰り返し、同2時50分ごろ、浅口市金光町佐方の国道2号沿いの歩道に乗り上げて、近くの渡辺さんと孫の保育園男児をはね、渡辺さんが死亡、男児が頭の骨を折る重傷を負った。

という経緯。


なんだか。
さや吉の現役の頃をご存知の方が今もここを覗いていらっしゃったら、
何やら同じような事件が、さや吉の身にも起きていましたわよね。汗


もうかなり前の話になるけれど、とある有名な出張ホスト氏とお会いし
一緒の時間を過ごして帰宅する時の話。

その日はたまたま自分の車で出張ホスト氏と合流したわけですよね。
某インターのホテル街へ行き、数時間過ごしたわけなんだけれども
途中、熟睡。

てか、その出張ホスト氏とホテルで過ごす時間というのは、
大半が熟睡なんですのよ。
そう、キーワードは熟睡。

当時、その御方の客として会ったことのある女性の体験記にも
「普段寝れないけが知らぬ間にグッスリ寝てる。まるでサプリメントか睡眠薬」
とある位。


そのまんまじゃん。笑


確かに、その御方に会ったことのある人は分かるでしょうけど、
部屋に入ると、必ず早い段階で飲み物を勧めてくるんだよね。
で、そのあと諸々の行為がありつつも、途中で寝てしまう。
てか、寝かされてしまうというのが正しい表現なんだと思う。笑

しかも、最後まではヤッてないという。爆笑

だって、寝かしちゃえばあとは放っておけばいいんだもんね〜。
いい商売だなと思いましたわよ。


でも、多分日帰りコースだと2時間効く位の盛られのようで、
そこそこのとこで目が覚めるようにはなっていたはず。

普段は昼間の日帰りコース利用だったさや吉。
電車で会いに行くことが多かったんだけど、やっぱり
帰り際には降りる駅で爆睡しちゃって降りられないとかも
多かったしなー。


そうそう、本題に戻ると。

車でお会いしたその日は、帰る途中で出張ホスト氏を駅で降ろすも
もうさや吉的には目も虚ろ。かなり真剣に眠たくって。
でも、眠たいのはあんまりにも気持ち良すぎて「未だに
身体が引き摺っちゃってるんだろ?」位に当時は洗脳されて
いたので、疑うこともなく。
なんとか気合いで車を運転すること数十分。

事件ですよ。

とはいえ、さや吉は冒頭のニュースのように人を巻き込みは
しなかったから幸いでございます。
途中の赤信号で停車した時に睡眠モードに入ってしまい、
ブレーキから足が離れて、同じく赤信号で停車していた
対向車に斜めから衝突をするという事態。

その対向車から相当クラクションを鳴らされたんだけど
気付かず当たってしまったわけ。
でも、幸いなことに走行中の衝突ではなかったから
お互いほとんど車体が無傷だったため、警察沙汰にはせず
その場で話を収めてしまったわけです。

あらー。
そこで、警察沙汰にしてたら、きっとあの人の人生も少しは
変わっていらっしゃったかしら? ねー。

相手の人と話をするにあたっても、支離滅裂というか、
さや吉の状態も冒頭の事件を起こすハメになった男性同様、
かなり昏睡状態だったというのだから。
やっぱり事故の規模は問わず、警察は呼ぶべきですわよ。


まー、その時は自分の家族には話したんだけど
単に疲れているのねー位で済んでしまったり。

その他にお会いしたことのある別の出張ホストさんからは
「それは盛られたでしょ」とご指摘いただいたり。

それでも、まだ例の出張ホスト氏を尊敬に近い位の眼差しで
見つめていたころは、睡眠薬を盛られるだなんて信じられなかったわけ。
完全に洗脳中だったもので。笑


てか、いいカモだったでしょ?
笑える位に。


まー、出張ホストに限らず、風俗だけでもなく。
ちょっと不自然に眠くなってきたと思ったら、盛られたんじゃないかと
疑っていただき、是非とも警察に行っていただきたい。
後から言ったって証拠がない。体内に薬の成分が残っていなければ
どうしようもないもんね。

過去を振り返りつつ、思う次第です。


経験者は語るの巻。
posted by さや吉 at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほう。 薬物とは危ない匂いが
ぷんぷんしまつね。 現役のさや吉さんを
そこまで洗脳でくるのでつから 
ある意味ではてだれだったのでせうね。

似たようなものに、あの世界には必ず 
色営業系の姫はいまつね。ヤルことは
済ませた上での色ってのもおかしな話。
でも 未熟や免疫のない単純ちゃんには
まさに黒魔術。

あぁ 久々に上客を装って そういう
アプローチを感じてみたいものでつ。
 
Posted by くろくま at 2011年07月13日 21:33
>くろくまさま。
放置しすぎてごめんなさいm(__)m

かなり危うい世界でしたねぇ。
まぁ、どのような世界であっても
うまくやったもの勝ち。
やられた側は負けってとこですかね。

今となっては笑い話ですが、たまには
そういうのもいいかも。笑
Posted by さや吉 at 2011年09月12日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック