2014年03月16日

見える。

寒い日々が続きましたが、ようやく春の兆し。
そして花粉に悩まされる毎日を過ごしております。

皆様お元気でしょうか。

新しいお仕事に就いて一ヵ月半ほど経過しますが、
想像以上に難しい業務過ぎて毎日悶えております。

試用期間で辞めるとか。
もしくはあまりに出来なさすぎて辞めさせられてたりとかたらーっ(汗)

なんだか色々思い悩む日々を過ごしています。
むぅ。

そんな新しい職場で発見してしまったことなのです。



業務を行うところからはまた違った景色が見えるわけですが
エレベーターホールから外が見えるので、この間待ってる時に
初めて下を見たところ。



おや。



なんだか見覚えのあるあの外観。そして看板。



そう、ワタクシの在籍していたお店ぴかぴか(新しい)



いや、実際にはこちら高層階なのでそんなにハッキリ見えるとか
そういうわけじゃないのですけども、それでも人の出入りとか
見える場所だったのでちょっとなんとも表現しがたい心持ちに....



まぁワタクシだからこそ気付いてしまう、あのお店なのでしょうけれども。
いやはや驚きの距離感でした。。



posted by さや吉 at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする