2013年10月25日

結果。

先日の、子宮頸癌と体癌の検査。
結果を聞いてきました。

頸癌は前回と変わらず、また3〜4ヶ月後に再検査。
体癌はまったく問題なし。

そんな感じでした。

ほっとしたような、なんとも微妙な心持ち。

でもやっぱり健康で、長生きしたいと思うから。
受けられる時にはちゃんと検査をしましょう。

ね、自分。
posted by さや吉 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

速報。

いよいよこのような更新をする日がやってきました。

えぇ。

ついに。


検査受けてきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいい



今日、子宮頚がんと子宮体がんを一緒に。。

およそ半年もかかりましたが、やっと重い腰を上げて
行動してきましたのでどなたか褒めてください。笑

あぁ、でも子宮体がんの検査では子宮の奥の方まで
ぐりぐりぐりぐりするものだから、相当久しぶりに
生理痛に近い痛みを味わって涙目になってました。
しばらく痛かったしなー、てか時間が経った今も
なんだか違和感というかなんとかいうか・・・・・たらーっ(汗)

でもちゃんと検査したので、あとは結果待ち。
何事もないといいなぁ。
posted by さや吉 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする