2013年09月22日

近況報告。

およそ半年ぶりの更新でございます。
こんばんは。

暑くなったからと言い訳をし、まだ検査に行っていません。
どなたか叱ってください。

いや、もう少し涼しくなったら必ず行きます。

そうそう、最近昔のことを色々振り返ったりするのですけどね、
インターネットは色々知れちゃいますよね。

そんな中、なんとも言えないものをひとつ。
まとめですけど

現役の頃、何度かお世話になったなぁとか。笑

なんか色々思い出しつつ、ワタクシも同じようなことが
あったよなぁとか振り返ってみたりして。

なので...
このような結末はあまり笑えないし他人事でもないけど
最終的に自分にとって何が一番大切なものであるかを
気付けたなら、やり直していけばいいと思います。

自分もまだまだ、人生やり直しの途中です。
posted by さや吉 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする