2013年04月21日

結果。

先日、自分の。再検査の結果を聞いてきました。

色々話を聞きましたが・・・・
結局のところ組織診では「中等度異形成」。
次は3ヶ月後に細胞診+組織診をしましょうとのこと。

んー、そういえば現役の頃だったか引退してからかは
忘れてしまったのだけど、あの時も同じような結果で
要経過観察だったよね・・・・確か。

多分このブログ遡ればどこかに記述があったようなたらーっ(汗)

まぁ大丈夫でしょう。と勝手に判断して何年も婦人科に
行っていなくて、状況は変わっていないので・・・・
そもそもうちのHPVは頸癌になると言われてる型じゃないのかな?
なんて勝手に妄想しちゃったりしてます。

でもそろそろ年齢的にもアレなので。
次回は7月か8月くらいにちゃんとまた婦人科行って。
検査は受けたいと思います。

行ってないようでしたら、どなたかコメントで突っ込んでくださいませ。
posted by さや吉 at 19:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

お元気ですかー。

元気ですよー。
てかあんまり元気じゃない気もするけど。笑

半年も放置してますけど、こうして更新したくなるには理由があります。
まー、大体いつもそうですよね。笑

冬に何度目かの再就職をして、今は普通に働いてます。
おとなしくしてます。てか今の職場はいいところです。
しばらくお世話になりつつ生活していきたいと思ってます。

が、昨年自治体から送られてきた子宮頸がん検診をうけたら
あまり喜ばしくない結果が出たので、ちょっとへこみつつも
頑張って生きなきゃーーーーーーグッド(上向き矢印)と思って
まずはここでこっそり決意を書き残しておこうと思ったわけです。

同じくらいの時期に子宮体がん検診をうけた実母は完全な初期の癌で
近々入院の予定が決まったので、正直ちょっとびびっちゃってます。
それでも母のは比較的初期な感じだったので、まだ子宮本体と
卵巣の摘出で大丈夫そうな・・・・はず。
これから詳しい検査をやるけど、他に転移はしてないという話なので
その段階で見つけられたのは本当によかったなぁと思っておりまする。

はー、自分もあまり悪くない結果だといいなぁ。

なんて思いつつ、また結果が出たら更新しまっすかわいい
posted by さや吉 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする