2012年10月20日

お店。

相変わらず無職生活しているのですけど。
先日、ちょっと思い立った用事があって外出した際に
昔在籍していたお店の前を通ってみました。

多分、辞める最後の日に立ち寄ったのが最後なので、
もう7年位前でしょうかね。
相変わらず古めかしいというか渋い店構えで、
あれはあれで昭和の遺物というかなんというか。笑
後世に遺して欲しいですよね。本当に。。

お店の近くのとこに用事があったので通らざるを
えなかったのだけど、別に遠回りすれば通らなくても
いいわけなので、やっぱりなんだかんだで古巣には
愛着があるものです。笑
ちらっと通りがけにのぞいてみたけど、平日の昼間なので
まったりモードのボーイさんがいたなーって感じ。

で、帰宅して暇だったのでお店のHPを開けてみたら
未だに当時から在籍している姫様が数人いたことに
驚愕しちゃったりして。

んー、皆様超ベテランですよね。
てか、お写真撮られるの(もしくは修正技術)が
凄いなぁと思いました。ウフフ
posted by さや吉 at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 現在。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする